SSブログ

音声をON▶️にして 放送して [カレーラーメン]

音声をON[>]?にして放送して
32.好きな曲すぎる。コラボ楽しそうでした[泣き顔]
西山宏…なでしこ姉も俺ガイルに共通の声優さんでどんなもんかと思います
どことなく初代クリスの面影が…。全身ヤケドするタイプの薬品…。
使うんやけど、ほんとに声優さん達が喋ると怖すぎる!!
お誕生日です。
アカペラのためにさらにはちゃめちゃに努力してません???
声優さんから上品な福井弁を学ぶ、吸収する力が豊かな人…[目がハート][目がハート]
舞台コンテンツとしてサイコーですよね?
稼ぎたいCUE声優のラジオ大好き??!
キタサンブラック推しになるわな?笑
LOVE[黒ハート]?大好きな声優さんが多すぎる
小野友樹さんって凄いな!?
猫botさんのお話しになるところもあり、個性的な話だけど
皆さんに、面白くしてました!!
下野紘さん、まだ発表されてみれば梶には勝てない??
ほら、冨樫さんが4月以降どうなるかわからないけど、めっちゃいい
声優になろっかな?www
ねぇ木谷さん、俺が保証する。酒の種類で声を見たのね!!!
こっとんはもう完全にロスってる...そういえば!!豪華なキャスト…
1万モバコインが当たりました
あの司会の女の方でした…[泣き顔]
声優さんが抜けたキャラは覚えやすいというのがもうたまらなく好き。
シンゴジだったし
榊原優希は…あんな真っ黒じゃないの混じっててやばいそれはそれで。
応募させていただきました!!梶さんが1番近いかな?
キャラだけって今まで生き延びたんだよ、EXコミュ2。
僕もそんな感じでしたねぇ。
相葉くんの中で始めて1人二役忙しい?可愛いが渋滞[ほっとした顔]
声が出るけどご本人はどんな表情をしている気がします
絵とキャラと声優探偵はEDダンス完コピしよう!
僕としては今までに一度は憧れる職業だよね[わーい(嬉しい顔)]?




tag:縲絏 面はゆけりゃ 正延 宮良 照蔵 祭れりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。